you know?

アイドルと俳優と二次元とごはん ネタバレはふせったー→ https://fusetter.com/u/m0_t0 ツイートまとめはmin.t→ https://min.togetter.com/id/m0_t0

モーニング娘。 『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.)感想

モーニング娘。ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.) 

ここ最近れいなちゃんの声に更に力強さが増している気がします。つんくさんもブログで言ってたけど、卒業を意識するとグンと伸びるのかな
 
9・10・11期もそんなれいなちゃんの背中を見てどんどんパワーアップしていますね。
フクちゃん、Help me!のサビソロパートからさらに色っぽさが増しています。
えりぽん、へなちょこだったえりぽんがここまで…。つぎはメインパートが多い曲も聞きたいですね。頑張って世界一のアイドルを目指して欲しいです
香音ちゃんは一番この衣装がにあっていると個人的に思います。ほっそりしてさらに美人になりましたね。笑顔で明るい、がトレードマークの彼女ですが、クールでかっこいい真面目な顔をさせたら一番美しいのも香音ちゃんだと思います。
りほちゃんのダンスにはもはや貫禄すら感じられますね。娘。に詳しくない知人もりほちゃんのことは「ものすごくダンスがうまい子」ということで覚えてくれました。もっとたくさんのひとにりほちゃんのダンスをみてもらって「なんだこの子!すげえ!」って思わせたいな。
 
はるなんの声は萌え。私のでっかい花も思ったのですが、かわいらしく特徴のある声をしていますね。これからはさゆみちゃんと同じように飛び道具として活躍するのかな。
あゆみんのドヤ顔見ると安心します。「時代を読み取れ」の手の動きがかっこよくてぞくっとしました。そして、止めるところでピタッと止めるのが上手いのもあゆみん。ビシビシと効果音がつきそうなカッコいいダンスですね。
まーちゃんの「人見知りするのが~」のパートがこの曲で一番好きです。今回もHelp me!につづいておでこだしまーちゃんですね。one two threeのぱっつん前髪まーちゃんが好きなので、またあの髪型をMVで見たいのですが…次の曲に期待ですかね。
くどぅー、背が伸びて手足が長くなってダンスに迫力が出てきましたね!くどぅーもone two threeのときの髪型が一番好きなのですが、今回のキャップもにあっていて可愛いです。
さくらちゃん、オーディションのときはこんなかっこいい低音が出せるとは思ってもいませんでした。これからモーニング娘。の中でどのようにこの声が活躍していくのか、楽しみですね。
 
そしてこのメンバーを率いるさゆみちゃん。その場にいるだけで美しい。オーラがありますね、流石です。
 
11人で最後のシングル、「もう一つオマケにデッカイいラッキー」をこの子達に味あわせてあげたいですね!