you know?

アイドルと俳優と二次元とごはん ネタバレはふせったー→ https://fusetter.com/u/m0_t0 ツイートまとめはmin.t→ https://min.togetter.com/id/m0_t0

ももちのこと話し足りない

私は、ももちがアイドルとして存在してテレビに出てくれてDVD出してくれていればそれで満足で現場欲はほとんどないんだけどだけど12月に福岡(隣の県)でライブがあるなあああああ!!!
と思った瞬間にチケットを取っていた。
ももち好きだよ好きなんだよ未だ一回しかライブ見れてないの嘘みたいなくらい好きなんだよ。

 

なんか信じられなくて泣きそうだけど涙は出ない感じだったんだけどやまきりさちゃんのブログ見てやっとちゃんと泣けました。本当に卒業するんだなあ。
りさちゃんのさあ、ももち先輩に関するブログがさあ、りさちゃんほんと、わかってんだよなあ、オタクの気持ちを…りさちゃんもオタクだから…

 

というか、クールハローの餌食になって消えてしまったピンク色のももちの自画像が描いてあるTシャツを復活させて欲しいんだけど!!ファンクラブ限定でいいから!復活させなかったらアップフロントを一生恨むからね??????

 

たぶん世界には私よりもっともっとももちのこと好きでもっともっとももちにお金を使っていてもっともっとももちに会っていてもっともっとももちのことばっかり考えている人はたくさんいるだろうし、私なんか、世界中のももちファンの中でも下から数えたほうが早いくらいの下っ端なんだろうけど、一番好きなアイドルがももちという事実に変わりはないからいつまでもずっと一番がももちだからね。